日本社会のルール

ルールを守れない日本人は国外退去

面識ない女性に暴行「AAA」リーダー逮捕

音楽パフォーマンスグループ「AAA」のリーダー、浦田直也容疑者が暴行の疑いで逮捕されていたことが分かった。

逮捕されたのは、音楽パフォーマンスグループ「AAA」のリーダー、浦田直也容疑者。

警視庁によると、浦田容疑者は19日午前5時ごろ、東京・中央区のコンビニで、面識のない20代の女性のほおを平手で一回殴ったという。女性に声をかけたものの誘いにのらなかったため、腹を立てて殴ったとみられている。浦田容疑者は当時、酒に酔っていて、「覚えていない」と容疑を否認しているという。

「AAA」は2005年に日本レコード大賞の最優秀新人賞を受賞していて、浦田容疑者の所属事務所は「現在、事実関係を確認中です」とコメントしている。

Nippon News Network(NNN)より

 

一般人素人じゃないんだからさ

酒に酔っていて覚えていないって最悪のコメントだろ

記憶なくなるくらいまで酒飲むバカ

酒癖悪いボケ

この日本社会から消えてほしい

痴漢して「覚えていない」で済ませるバカも許せないけど

最悪の言い訳

36歳のおっさんが

面識ない女性を殴って

申し訳ございませんで済むわけないだろ

容疑を否認って浦田直也容疑者どこまでクズなんだよ

10年間東南アジアの何もない国に行って

ボランティアで働け